クルミたっぷりクッキーだよ♪| ホーム | 横っ腹



キッチンの便利グッズ

私の家族の一員に、便利グッズが大好きなヤツがいますw

「また役に立たないものを買ってさ・・・( ̄◇ ̄)」

と思うことが多々^^;

でも、そんな便利グッズの中で、私のお気に入りの一品をご紹介(^o^)






それは「電動缶オープナー(^^*)」

最初は「え~!そんなん必要ない。。」

とか思っていたのにね。(コレを読んだあなたもそう思ったでしょw)

今は毎日使ってますわ。

関連記事

TANITA体組成計 シルバー BC-705-SV


クルミたっぷりクッキーだよ♪| ホーム | 横っ腹
