| ホーム |



TANITA【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】体組成計 シルバー BC-705-SV

TANITA【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】体組成計 シルバー BC-705-SVは、
とっても楽チン!家族みんなの健康をキープできるんです。


これまでの体組成計は、いちいちしゃがんだり登録番号のボタンを押したりと
面倒でしたよね。

でも、TANITA【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV なら、
乗ったらたったの8秒で測定者を判別してくれるんです。

体重と体の電気抵抗値から自動的に乗った人を判別してくれるという、
すごい体組成計なんですよ。面倒な操作が一切いらないからお年寄りにもおススメ。
家族5人まで登録できるから、大体の家族はこれひとつでOK。


TANITA【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV は、
体脂肪率は0,1%単位で測定したり内臓脂肪レベル・筋肉量や基礎代謝量などもわかるから、
健康に気を付けている人や体力UPしたい人にはぴったりです。

6歳からの肥満測定もできるから、我が子の肥満防止にもなりますよ。


TANITA【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV があれば、
家族みんなの健康を守ることができるんです。簡単に測定ができるから毎日測定したくなる。

毎日のらないときがすまなくなるのがTANITA【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】
体組成計 シルバー BC-705-SV 。あなたのうちにもいかがですか。

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

 


TANITA体組成計 シルバー BC-705-SV


| ホーム |
