| ホーム |



コンタクトレンズ

私はすご~く目が悪いo(-_-#")

小学校低学年から、分厚いレンズの眼鏡をかけてたはず。

中学生になると分厚いレンズの眼鏡は卒業して、コンタクトを使い始めた。

それから、ず~~っとコンタクトレンズを使用してる。(たまに眼鏡)

眼鏡の使用暦より、コンタクトレンズ使用暦が断然長い。

今までどれくらいの数のコンタクトレンズを使ったんだろ(?_?)

今までどれくらいの数のコンタクトレンズをなくしたんだろう(TДT)





目、大事にしよう( ゚-゚)pネッ


クルミたっぷりクッキーだよ♪

今日は、家族がドロップクッキーを焼いてくれました。

結構日常的なことで、たまに焼いてくれるんだ。

それが、超おいしんだよ~。




私はクルミが大好きっ\(゚▽゚=))/

最初は、クルミとチョコチップを入れて焼いてくれていたんだけど

私のわがままで、チョコチップなしのクルミ大増量で最近は作ってもらってます。

だって、クルミのあのビターな香ばしさがいいんだもん。




あ、これすごくおいしそう。。ヤバイ。。


TANITA体組成計 シルバー BC-705-SV


| ホーム |
